嫌な予感は嫌な現実を呼ぶものだから

本をどっさり買って帰る途中に雨が降り出すとか、いやあああああああああああああああああああ。
金曜日に生協から「本を取りに来い」というメールを貰ってしまったので、今日は生協に行かざるを得なかったのでした、まる
集中講義を受けている間に一雨あったらしく、晴れたり降ったり忙しい天気でした。雨、降ったら嫌だなぁ……と思いながら生協を出たところで、
ぽつっ
お約束過ぎるw
が、まあ本降りになりそうな気配もなかったのでさっさと自転車を飛ばして帰ってまいりました。セーフっ!
外箱

主賓は多分Fate/complete material Iですかね。あとは月姫読本も。
他には文庫本が数冊。先月のファンタジアを中心に。レギオスの8,9巻、スプライトシュピーゲルの4巻、黄昏色の詠使いの6巻。あとはコミックでゾディアックゲームの1巻ですかね。
ストックしていた冊数は大したことないんですが、型月関連のが額が大きかったんで全部で1万円弱。
カウンターへ言って名前を告げると、店員さんがでっかい箱を持ってきてくれるんですね。
そんなの頼んだっけ? と疑問符を浮かべながら箱に書いてある文字を覗いてみたら

Art material.

ああ、なるほど。Fateのか。
初回には収納ボックスがついているのをすっかり忘れていたよしけむです。
収納ボックス保護のために更に箱に入れた状態で配送されたようです。
すげー。なんという手の入れよう。
というわけで、写真がその箱。箱の隣にはサイズ比較用にハンマーを置いてあります。
A4の本誌が入るボックスを更に箱で包んでいるので、割と大きいんですよ。
中身を出してみました。
中身を出してみた
うん、やっぱり正ヒロインはセイバーだと思うよ。シナリオは桜ルートが好きだけど。
complete materialはとりあえず一通り眺めてみたんですが、PS2版の絵が入ってなかったっすね……orz
個人的にRealta Nuaシナリオの絵が欲しくて仕方なかったんですが……、無いなら仕方ない。
コンシュマー版だと版権の都合とかあるんですかねぇ……。なんかコンプリート感が無くてちょっと残念かも。

相変わらず読むスピード<買うスピードなんですが……、暫くはインプットをガッツリやろうかなぁと思っているので、ちょっと積んでるのが減るかなぁ。減ると良いなぁ。