空の境界 第2章〜殺人考察(前)〜

空の境界DVD、並べてみた
。
はい、そういうわけで、DVDが届きました。
amazonフラゲがあるからいいですね。早い、安い。なんてこったい。
てなわけで、今晩はじっくりと空の境界を楽しむ事に致します。
ご近所さんは声かけてくれたら招くかも?
ぶっちゃけ今問題となっているのは俯瞰風景から見直すか、まず殺人考察を見ちゃうか。
さて、まあもうちょっと、日が落ちるまで待ってから考えようか。
ご飯をセットしちゃえば準備は万端。ビールも冷やしたし、良い夏の夜が送れそうだ。

パンフなどはざっと眺めたとは言えまだほとんど読んでおらんのですが……。
とりあえず、ピンナップがやばい。
ぞくっと来る。
うん……。限定版を買って良かったって思う瞬間。