圕の使用率は低いです

気圧、というのはバールのようなものだと思ったのですが、まあ特に意味はない。
なんだろう、とてもお腹がすいた……。
うにゃあ。

図書館には滅多に行かんのんですよね。
うん、今日図書室に久々に行きましたが、ええ、とても久しぶりでした。

卑屈Pの「なんだかとっても!いいかんじ」がとっても良い感じですね。
メロディが神がかってると思います。
なんだか今日はやる気とか色々不足しているのでこのあたりで……。

閄!

ご飯を食べてシャワーを浴びて腹筋とスクワットをしたらテンション上がってきた。
っし、いっちょモノクロの世界観と向き合おうか。
現在のBGM:ワールドイズマイン→なんだかとっても!いいかんじ→ミクとピアノとファンタジィ(暴走P新作来たよ!
それにしてもよwこwはwまw コレまでの鬱憤を晴らすかの如き横浜の大量得点が笑える。13-3って何があった? グリン炎上か……。