倍プッシュ!的圧力

昨日さんざん「明日ビラ配りに顔出すよ」的なことを嘯いておきながら、朝から体調が今ひとつ優れないで午前中は引きこもっておりました、よしけむです。
昼前から学校に出かけて、とりあえず学部の事務にシラバスを貰いに行きました。貰い損ねた人は8日以降配布だそうです。……あーあ、シラバス抜きで時間割組むか……。ところで授業開始って8日であってるんでしょうか?
お昼は北部で豚キムチ丼を食べて、その足で吉田南まで行って美衣留軒で散髪。前々から宣言していた通り坊主頭です。正直、ちょっと寒い。
TSUTAYAでDVDを少々借りた話とか、カレー5L作った話とか、無くもないけれど今夜も眠たいのでもう寝ます。
こんな時間まで起きてるつもりはそもそも無かったのに、Fate/Zeroを読んでたら現在に至る。2巻です。ライダーに笑いつつギルが可愛いですね。うん。汚染されてないギルは結構好きかも知れない。特にライダーと互いを王としてそれなりに認め合っている会話とか。
さて、眠い。寝るよー……。