勢いに任せて秋葉ルートは2日でクリア。あ、ゲームは一日5時間くらいまでです。丸一日潰すとちょっと損した気分になってしまうよしけむです。
秋葉ルートはどっちも切ないですなぁ……。トゥルーエンドは、まあ救いがあったとは言え、もっとあっさりと救われていても良かったような気がします……。シキを殺した時点で志貴に命が返ってきて、でもって秋葉から借りていた分を返してハッピーエンドだと信じて疑わなかったのですが……、いざエピローグを開いてみれば……、ふむ。そんなものですか。しかももう片方がグッドエンドではなくノーマルエンドって……、妹さん可哀想。まあ戸籍的には血の繋がった兄弟扱いされているのですから、露骨にハッピーエンドさせるわけにも行かなかったのか……な?
さて、残るは女中二人。
秋葉ルートでかいま見た遠野家編の断片……、その奥に一体どんな物語が隠れているのか、今はまだ想像できませぬ。
なんか某所で琥珀さんが型月史上最強の策士だという話は聞いたのですが……。さて、まずは翡翠から……。