この身の未熟を許してくれるか

シグナム姐さんは良いこと言います。そこ、ニート侍とか言わない。
教習所でこの身の不器用さを存分に思い知ったよしけむです。半クラがなかなか出来ない。とりあえず最短日程で終われる気が、しません。
よくよく考えたらMTとか乗る機会皆無なのになぜAT教習でなくMT教習を受けているのか、とか色々ツッコミどころは沢山あるんですが。
まあ、MTで頑張りますよ、折角だから。
明日はもうちょっとマシに半クラ出来るように頑張ろう。反省点:ビビリ過ぎずにメリハリを持つ。
ていうか、明日はまずグローバルテクトニクスのテストなんだけどね!
持ち込み不可でここまでノー勉。むしろ今日はFateをガンガンやってたw 桜ルートあと2日までようやく到達。明日か明後日にはけりをつけたいなあ……。まあまだUnlimited Blade WorksのGoodとか見てないからやりたいことは一杯あるんですが……とりあえずはHeaven's FeelをTrue Endまで行かなきゃ始まらないだろうというわけで……。
と言うわけで今からちょろっと勉強しようと思います。大丈夫なのか……、自分。

昨日の頑張りの甲斐あってGIFT/GETが一応初稿完成、と言うことで今日は全然書いてない……。まあそう言う日もある。とりあえず40枚、印刷はしておいたけど、やっぱり分厚いですな。
まあぼちぼち手直ししていこか。