雨の日にコピー屋に行くのはやっぱり避けるべき

コピーショップファイブで幻想組曲の印刷をしてきたんですけど……、やっぱり湿った日にコピー屋に行くもんではないですね。
紙が曲がるのか、インクがべたつくのか、はたまた他に理由があるのかは知らないですが、紙詰まりが起きやすい。今回はベタに気合いの入った原稿が割とあったのでなおのこと……;
文字原稿はミノルタのあっさりした機械でササッとやっちゃうんでそうでもないですが、ゼロックスは綺麗な分ハイリスク……いや、リスクゆうほどでもないか。
コピーショップ5の機械事情にもいい加減精通してきた……w
さて、印刷も無事終わり、あとは製本を待つばかりか。今回の原稿も面白いの揃いで楽しみですよ。まあ僕は既に全部読み終えたんですけどね。