編集終わった

これ何?
結局今の今まで引き延ばし続けてたって言う編集作業。今回はちょっと変化をつけたいな、と思っていたんですけどねえ……。頁数の都合で編集裁量がきくページが1枚しかなくて、その中で目次と編集前記をやりくりしつつ遊ぶというのは結構苦労しました……。
結果がこの画像ファイルなんですけどね。
サークルメンバー宛年賀状でクロスワードをやった味を占めたのか、今回もクロスワード風で。
一体何をやったのか、サークルメンバーは明日のお楽しみと言うことで。……って、もう今日じゃないですか!
まあ、やりたいことは出来たかなって気がしてます。他にも終わってから色々ネタが浮かんでくるんですけどね。
そんなことはいいや。今回はこれ。んでもって、僕の編集としての最後の仕事でございます。
明日印刷してしまえば、二回生の役職ともおさらば。楽しかったのでちょっと残念な気もしますねえ。
……さて、明日に備えて寝るか。
あー、眠い。

そうそう、今日奨学金の継続願いを提出したんですが、日本学生支援機構奨学金継続願いはインターネット経由でデジタル提出なんですね。
そこに、IE7.0、Windows Vistaから入力されたデータの内容は保証できませんとの旨が断られていました。
……今の一回生から確か生協提供のパソコンがVistaなんじゃなかったっけ?
ビクビクしながらVistaで提出してる人が割と居そうな気がしました。
Vista、使えない子。