そういえば電王は靖子にゃんで

龍騎も靖子にゃんでしたっけ。
龍騎と言えば、最終回で全てがなかったことになると言う衝撃のラストだったわけですが……、あれ? 電王がそのフラグ立ててね?
……ゼロノスカード
桜井さんのゼロノスカードは結構何でもありに記憶を消せるらしいし、最終回のベガフォームへの変身によって、全ての出来事に関する記憶がみんなから消えると言う可能性は十分あり得る……。
それは何かやだな〜……。良太郎にはモモタロスたちと過ごした時間を胸に強く生きて欲しい……。
でも、例えば記憶が無くなったとして、数年後成長したハナ=コハナを(誕生日にでも)良太郎叔父さんが見て、ふと何かを思い出しかける、みたいな場面はあっても良いのかもしれないけど……。