帰岡でございます

道中二日酔いと睡眠不足でかーなーり死にかけてました.戻さなかったのはひとえに根性か何か.
今日は晩ご飯しか食べてませんしね…….まあ,それでも晩を食べられたってのは,もうどうにか復活したと言うことですが.今晩はすかーっと寝て,明日ふらっと香川に遊びに行きますかね.
とりあえず,まずは家のパソコンに自分専用環境を確保する感じでOperaを導入.タブブラウザが欲しいというのが主なのですが,IEエンジンだとYahoo!のアカウントとかをいちいちログアウトして入り直す必要があるから面倒なんですよね.故のOpera
そうそう.新年明けていきなりのテスト科目,資料持ってこようと思ってたけど忘れた.あー,結構やっつけ勉強になるなぁ,これは.

昨日のクリスマスパーティでは僕は良い感じに酔っぱらって,にしきさんと結構F☆T同人の話題が盛り上がってた気がします.
鬼の居ぬ間に洗濯とはよく言ったものですが,僕らは作者の目の前でいろいろ設定捏造の話とかしてましたからね.だって,その方が作者に確認したりとかできて便利ですし.
彼女の設定想像はなかなか学ぶところが多いので,良い刺激になります.流石というか何というか.僕とは方向性が違うってのも,大きいですね.こういう見方もあるのか,というのを深く思わされるので.もちろんそうは言っても合わないところは合わないわけですが…….
僕の中ではレイは基本お子ちゃまです.打算で動く大人な人であって欲しくないですね.但しめちゃめちゃ徳に溢れているというか,放っておいても人材が集ってくる感じ? そう言うキャラを自分ではなかなか書けないから憧れみたいな意味もあるんですけどね.
来年はこPFTの裾野がもうちょこっと広がっていろいろ盛り上がると,楽しい感じになりそうだと思うわけですよ.
今,丁度攻略範囲が分かれてるんですよね.僕=監獄城〜ゴルド,にしきさん=ゴルド〜勇者,喜多川さん=猫.いや,まあそれぞれうちに含んでるところがあると思うんでこの限りでもないとは思うわけですが.実際僕は勇者編にも結構思うところはありますし(具体的にはルークの過去とかね).まあ,とても手が回る気がしないのが現状なワケですが.
以上,未定関係者にしかわからないお話しでございました.