サブタイトル仮決定

授業中に色々考えてたら、PFTがなんか凄い方向に広がって行ってます。
とりあえず、今Fateをやってるというのもあって、参考にするのが主にFate。故に大きなシナリオが三つあるというまさに「それなんてFate?」方向へ突き進もうとしていたりいなかったり。
まあ、そこまで大層なものは出来ないと思うんですが。
とりあえず中身を膨らませて、目指せ2時間ゲー!
冬休みはシナリオ書きに没頭しそうです。その為には年内に色々片を付けなければね。

一週目は原作通り、二週目以降よしけむの暴走が多分に入るという仕様になっていて、とりあえず二週目と三週目でそれぞれ行けるようになるシナリオのサブタイトルを仮決めしました。内容の細かいところはまた追々詰めていく感じで。

  • Desert Truth
  • Failed Heroic Saga

なんてハッピーエンドが感じられないサブタイなんだ!
しかも英語が微妙におかしいという罠。
気にしたらいけない。こう言うのはノリだと思うわけです。
さあ、このサブタイから内容を推測できた名称未定メンバーはエラい! これぞと思う考えが浮かんだらこっそり教えてください。採用するかもです。

目指すものは、一週目に二週目の伏線があり、二週目に三週目の伏線がある。進めば進むほど一つの物語を多角的に観ることが出来、プレイヤーが神の視点から一つの真実に迫ることの出来るゲーム。ていうか、そうやって組まれているFateにはまっているからこそそんなことをやろうって気になるんですが。
まあ、頑張ろう。その前にとりあえず明日提出のレポート頑張ろう。