プロジェクターX

ウチの壁になのはさんが大写しDAZE☆
プロジェクター買いました。
ウチの壁になのはさんが大写しDAZE☆
あまりの嬉しさに、「プロジェクターを買うかも」と言うことを話していた友人のM君にメール。
>ウチの壁になのはさんが大写しDAZE☆
彼から折り返し電話があって。
「今から行っても良い?」
ばっちこーい!
ついぞ今までなのはつまみ食い上映会をしておりましたよ。
あれ? NF準備は?
おかしいな。やらなきゃいけないこと沢山あるはずなのにな。
少し、頭冷やそうか

言い訳しておくと、今日の作業である程度色々目処は立ったんです。
うん。
だから、ちょっと調子に乗ってた。
まあ、明日しんどいのは事実だけど、楽しみは体力の限界の果てにこそ見えるものなの!