To do or manage to do, that is the question.

はちゅねミクペーパークラフトを作る授業、の夢。
とりあえず、久々に夢を見て覚えていました。と言うか起きる直前に夢を見ていたというか。
教職の「特別活動の理論と実践」という授業で、先生が「今日はこれを作ります」とかいってはちゅねミクペーパークラフトを持ってくる夢。わけが分からない。因みに夢自体は持ってきたところで醒めたので作るところまではいってない。先生の名誉の為に言っておくと、その先生はそう言うサブカルとは縁が無さそうな人です。
そんな夢を見た原因は割とはっきりしてるんですけどね。昨日ネット上をぶらついていたら、以前から話しに聞いていたはちゅねミクペーパークラフトのサイトに行き当たりまして、更にその晩に喜多川さんとNFでペーパークラフトを作って置いておくか、と言う話をしていたのが原因。
とりあえず、NF前夜祭でサークルブースに持ち込んで、作ってると思います。
頑張れ、自分。
……、これ用に良い紙を買ってこようか。何が良い? ケント紙?
ちょっと調べよう。

やるべきか、どうにかしてやるべきか、それが問題だ、余裕のね。
そして、To Doリストを作って頑張らないといい加減やばい。
今週はラッキーにも英語が休講(調べ物に行かなきゃいけないから微妙ではあるが)なので、時間的余裕も多めです。頑張れ、自分。

  • 25号用原稿(タイトル決定。「Monochromatic Catastrophe」多分。Katharsisと若干迷ってる)
  • CM編集。がんばれ、自分。多分そろそろ手抜きが増え出す。

うし、とりあえず原稿を最優先で頑張るか。