It's all right 泣いたっていいんじゃない

あ〜〜〜夏休み!
とりあえず前半戦=お盆帰省は終了。明日帰京します。
本日も元気にデカレンジャー見て、スワットモードにまでたどり着きました。
スワットモードに過激気並の微妙さを感じたのは秘密です。

ポケモンリーグDPへ向けていよいよ育成を開始して、暫定版晴れパーティが完成しました。
主力はチェリムバクフーン
実力を見たいと思ってバトルタワーに挑んだんですが、よしけむを襲ったのはもうなんていうかわけわかんない事態だったのです。
ポケモンがフリーズした。
ポケモンがフリーズしたのって……、いつ以来だろう。弟の緑版をめちゃめちゃバグらせて以来じゃないか?(オイ)
ブルーミィ(チェリム)とブラスト(バクフーン)が並んだ場面で二回もフリーズしたから、これはもはや偶然で済ませられるレベルじゃないでしょでしょ?
バトルタワーで充分な練習が出来ないなら、やはり次案の砂パを急速育成しましょうか……。
どのみち用心棒としてメタグロスは育てるつもりなんですがね。