今日と明日の境目は睡眠

いつまでも幸せな夢を見ていればいい。
そうは行かないのが人生。
眠りの中で幸せをむさぼり続けるよりは、厳しい現実を生きていく方が良い。
谷があるから山もあって、山があるから谷もある。
てなわけで色々あるから、毎日を楽しめる。

今日はもう開き直って朝から冷房をかけてデカレンジャーを見ていたよしけむです。
百鬼夜行をぶった切る! ハイヌーン・ドッグファイトの回は名作ですねー。デカマスター格好良すぎです。
とりあえず4巻までの16話を視聴完了。あれ? もう1クール分以上か。なかなかのハイペースですな。
喜多川さんらがデカレンジャーは面白いって言ってたのもわかる気がする。面白いもん。デカレンジャーロボのコクピット位置とか、気になるところは結構あったりなかったりではあるんですが。
捜査せよ、デカレンジャー。一応TSUTAYAで8巻まで借りてきてるから、こっちにいる間に視てしまおうと計画中です。

さて、うん、寝よう。
今は眠って明日を迎えよう。
明日のことは、明日にならなきゃわからない。