なのはStrikerSのシリアス展開がアツい

2クールものがますますアツくなってきている今日この頃、今のめり込んでいるアニメベスト3はアイドルマスター XENOGLOSSIA天元突破グレンラガン魔法少女リリカルなのはStrikerSの三つです。
アイドルマスターインベルが奪われてしまったし、グレンラガンはシモン投獄、なのははなんかスカリエッティがものすごいものを起動させちゃった上にギン姐が敵方の戦闘機人として出てきちゃったし、バスターモードとかいうなのはさんの最強武器の存在も明らかになるし。
もうどうなるのよ、これから。
気になって仕方がない。
特にヴィータちゃんあたりが立てちゃってる死亡フラグが気になって……。
来週が、次回が、ますます待ち遠しい。これは実家でもどうにか録画してみるしかないっ!

てなわけで、ぼちぼち荷物まとめて京都を発ちます。
再来週の頭には帰還予定〜。