ポケモンパルシティへの道険し

ポケモンリーグDP2007大阪大会へのエントリーしてきました〜。
本当に、なんで大人の部がないんだろう……。
サークルで本気で参加を考えている人は少ないっぽいですけど、何とか説得工作をしてみんなで応募するようにしたいものです。
それと、勿論参加権が当たって欲しいものです。
色々と悩むんですよね。
この指キッス+ダークホールドーブルはウザ過ぎるのでどうにかならないものかと思案中……。やっぱり眠り対策も打っておかないと危険ですね……。一応今までの作戦では圧倒的火力にものを言わせてごり押しを考えていたのですが。
まあ、いずれにしてもタスキも怖いし。多分そうそう勝ち抜ける戦術ではない。となると砂……?
まさかのグロス・ガブリの二枚看板?
いずれにしても、とりあえず再来週にサークルでやるLv5カップが最優先課題なんですがね。

ポケダン2が出るんですね。
時の探検隊・闇の探検隊
こりゃ買いですね〜。やっ、流石にどっちかだけだと思いますけど。
ん〜、しかし、「時」と「闇」って微妙にカップリングミスって無いでしょうか……。
闇は光で、時は空間でしょ、やっぱり。空間の探検隊がダメなら光と闇でよかったんではないでしょうか。
……、時と闇だったらラスボスがディアルガダークライっぽくて……、あれ? パルキアの立場は?