Milch/保存読込実装完了

スクリーンショット(小)
えーと、出来ました。
うわ、ちょっとここまで上手くいくと自分でも恐い……と言いつつ、こんな遅くまでかけるつもりはなかったのでそう上手く言っているとも言いがたいのですが……。
ともあれ、なんか上手くいきました。
というわけで、もう後は人数の再設定に関する問題だけ。明日には多分仕上がるかな……。
あと配置した人を動かす時に解消したい問題があるんですが、コレは解決法が見つかるか怪しいし……、まあそんな感じ。
画像はSSです、一応。そんな小さいの見せて何がしたいかは訊かないでください。僕もよく分かりません。まあフォトライフを使えばいいだけの話ではあるんですが……それはどうせなら完成してからってことで。

明日はお昼過ぎから大文字山に登るかも知れない。なんとなくですけど、気分的に。勿論天気がよければ*1、ですし登らないかも知れないですが。
それまでに完成させて、晴れ晴れとした気分で登りたいな。うん、明日午前中完成を目標にしよう!

そういえば、今日の発見。
MOSAIC.WAVの曲がプログラミングのBGMに意外と合います。ぶっちゃけ今もガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイトを聴いているところだったり。
うーん、病んでるなぁ……。

*1:http://tenki.jpで天気を調べてみたんですが「今日の天気 晴れ : 明日の天気 雨」。ガーン、って思ったら、もう16日金曜日なんですね……。登るの今日だし。と言うわけで、晴れ、やったー♪