VB2005 構造体の宣言

VB6.0で太陽画像解析をやった時に構造体の宣言は使ってました。
構造体で一つの配列にパラメタを格納しまくるってのが便利そうなので、Milchでもそれを採用することに……と思って Type ... End Type で宣言をしようと思ったんですが、エラーがでる。
調べてみたらVB2005ではTypeステートメントはサポートされてないんですね……。でもって備忘録。VB2005での構造体宣言。
Structure ステートメントなるものがあって、中のパラメタは個々で有効範囲を指定できる。成る程、進化している。全部Publicで使うけど。

    Public Structure MEMBER
        Public X As Integer
        Public Y As Integer
        Public IfHalf As Boolean
    End Structure