岡山到着〜♪

岡山駅西口のイルミネーション。きれー
帰ってきたぞー!
結局電車の中でほとんど立ってたんで結構しんどかったんですけど……。お疲れ、自分。
まあ、そんなこんながあっても何とか岡山に到着しましたよ♪
岡山駅がめちゃんこ様変わりしていて焦りましたね。ぶっちゃけ迷ったw
通路に、おそらく岡山にいたらはまるであろうワッフル屋さんが出来ていて、小腹が減っていたのでそこでちょっとおやつを食べました。
んでもって、帰ってカキやらお好み焼きやらを食べて今に至る。ふー、人心地。


姫路をすぎてしばらくした辺りからポケモンのバトルタワーをしてたんですけど、50人抜きしましたよっ!
51人目で負けましたけど。あそこでクリティカルとかきついから……。マジ勘弁。
まあ、クロツグⅡも倒せたし、結構満足。
さてさて、お風呂に入って寝ようかな。久々のお風呂だー。


追記:
家族がココを知っていること、言質とれました……。
はぁ〜…………。
ま、どうでもいいですけど。
因みに母親とかは知ってることを秘密にしておくつもりだったらしいね。アドレスバーの履歴に残ってる以上無駄だったけど。