嫌ってほど嫌う

「いやってほどきらう」or「きらってほどいやう」……もとい「きらってほどきらう」
日本語の送り仮名ルールは原則的に違う読みを区別できる用に作られている。とはいえ「いや=嫌」は仮名を送る読み方ではないのでこんな風に強引に変に読み違えることも出来なくはない。
なんて妙な言葉遊びを思いついたのは、西尾維新の影響のような気がする。


今日はサークルの会誌の〆切でした。
夏休みのウチに上げておいた原稿を、昨日今日でレイアウト&微推敲して出してきましたよ。
前回とはまた雰囲気が変わったかな、といいつつも前回っていつだよ……とか思わずにはいられない(汗)
夏休み+NFを挟んだため時間がかなり空いてるんですよね。まあ、NFで書いてるから原稿量が少ないワケじゃないんですけど。


んでもって、例会後は何故かその場の流れでK先輩宅へお邪魔しました。
漫研の話なんかも聞けて結構面白かったです♪
漫研ではNF関係なく月刊誌は月刊誌で毎月やってるみたいですねー。ウチもそうは……無理かな?
まあ、来年の担当にもしなることがあれば考えてみるのも一興かも。来年のことを言うと鬼が笑うけど。


んでもって、現在一時四十分。
明日は一限スポーツ実習。
サボると申し訳ないからサボれない……。ぎゃぼー
さっさと寝ます。明日はその他全部サボるかも知れない。ロシア語……どうしよう……サボりてぇ……。
……あー、でもひょっとしたらパラグアイもとい腹具合次第ではマジで休むこともあり得る。今日は朝からパラグアイが悪いんです……。