真・帰宅。そしてくつろぎ

こんにちは、パソコン(から)です。
こんにちは、マックはありません。
別にラーメンズ好きというわけではないのですが、なんかこないだあのCMは見たので。
学祭=NFの片づけも終了し、やっと帰宅。やっとパソコンを家に持って帰ることが出来て、パソからインターネットにつないでおります。
パソコン及びyoshikemがNF期間中大学に四泊五日しましたからねぇ……。
とりあえず、巡回先チェックもせずにまずはなんとなくブラウザからウェブページを見られる喜びを表現したく!


昨夜、というか今朝の五時半まで色々話をしてたので、眠いです。ここ四日間平均睡眠四時間以下できてます。
今朝遅くまでサークルの本気の話し合いを、泊まり込みメンバーでしてたんですよね。来年以降どうするかとか、NFの反省とか。
テンションが変に高いからめっちゃ充実してました♪
これ以降の創作意欲も程よく刺激されて、今はっきり言って寝るより創作したい。でもまずだらだらしたい。あと先輩から借りてる(しかも長々借りてる)西尾維新を読みたい。
とりあえず、一段落つくものがついたので、しばらくはゆっくりすることになりそうです。編み物したり、非サークルのモノ書きしたり、になるかな。
実は来週水曜に会誌〆切があるんですが、NF前に書いたとおりほぼできあがってるので(結局仕上げはまだなんですが)、ソレについては問題ないし。
さー、なんか楽しくなってきた(絶対睡眠不足でテンションが変)。
あ、昼飯どうしよう……。