ヂミニクライシス!

地味にcrisis=密かにピンチ!
実はめちゃめちゃ忙しいことが判明☆(いや、☆とか付けてる場合じゃなく)
NF迄にレベル百にポケモンを育てるというのはとりあえず置いておくにしても、結構ヤバイ。

  1. サークルの動画編集(水曜放課後)
  2. ロシア語のプリント(火曜5限)
  3. 化学実験のレポート(火曜昼)
  4. サークルの〆切(NF中)

微積の中間テストは既に除外品。ホント、人間が作った最悪のものは戦争と除外品だと思います。
コペルニクス的転回のソリューションはロシア語のプリントに関して、サボるというその一点のみ。でも出ようと思ってる。
と言うわけで、〆切が誓いのからやらにゃならんのです。
でも地味にヤバイのが四番目のサークルの原稿の〆切。
いや、本当はNF中に〆切設けて、泊まり込み製本をやるとか、そういうプロジェクトXのハズなんです。
んでもって、NF中はみんな〆切に追われて修羅場ってのがいつものことらしいんです。
でも……、僕はソレが出来ないんですよっ! さっき気付きました。故にヂミニクライシスです。
理由A:字書きだから原稿を印刷しなければならない=原稿完成には家での印刷が必須
理由B:パソコンで書くからもしNF中に原稿を書くならPCを持って行かなければならない
まあ、Bは、そうは言っても不可能ではないです。パソコン持って行って原稿書いて、印刷する時だけパッと戻ってくれば良いんです。だから、出来なくはなかったんです(むしろ大学で原稿書くつもりだったんです)。
でも、実は理由Cという最強のラスボスがいました。
理由C:サークルスペースにて、マイパソ子さんで動画上映をする=原稿書くの不可&印刷不可
要するに、僕はNF前に原稿完成させる以外何の手段も残されてないんですよ!!
んー、一応ほぼ書き上がってて、後は仕上げだけなんですけど……。でもヂミニクライシスです。