映像いじりに明け暮れて

今日は午前中は少々ゲームをしつつほうけており、午後からはプレミア君と向かいっぱなしでした。
ふはー、ちかれたー。


ニュースその1。
パチリスが光りました。パチリスの卵マラソンを軽くやったら、光るパチリスが生まれました。ソレじゃあまるでピカリスです。
但し、すさまじい落とし穴が構えておりました。なんとコイツ、攻撃・特攻・特防・素早さの個体値が一桁……orz
やー、流石にソレは無いでしょ、って感じです。でも育てます。
どうせパチリスなんて半分ネタとして育てるつもりだったもんですから……;
そう言えば、パチリスって一応ピカチュウより良い種族値なんですね。
結局光るパチリスは素早さ&特防全振りで育てることにしました。
ま、ミカルゲが自立してからになりますけどね、本格的に育てるのは。


サークルの動画編集がきつくも楽しい。
いや〜、分量がかなりあって泣けてきそうではあるんですけどねw
編集方針のネタに困って今はちょっと休憩中ですが、今晩中にもう二、三本短いのを仕上げようかな……。
頑張るぞー!
びせきのちゅうかんてすとはとりあえずわすれることにしました。