週末filled

唐突に週末三連休がぼぼぼんと埋まってしまった〜orz。いや、むしろかなり良い内容なんで大歓迎なんですけどね。
何かって言うと、まず土曜日。これは大分前から決まってたことなんですが、京都教育大学管弦楽団OBオーケストラ第六回定期演奏会
えーと、確か曲目がドボ8ほか。いぇい♪ めっちゃ楽しみです。場所は例によって京都コンサートホールです。チャリンコこいでいきます。頼むから雨降るな。
んで、金曜と日曜の予定が唐突に埋まった。意外。むしろびっくり。
ちょっと大阪行ってきます。
地学実験で教わってる先生が宇宙展というイベントをやるんで、それのスタッフで行ってきます。
ATCです。んー、どれくらいかかるもんかね……。まあいっか。何とかなるだろう。
金曜がそれの準備。日曜が本番。土曜も本当はあるけどそれは演奏会の方が先に入ってたんで辞退ということに。
んー、すっごく楽しい三連休になりそう。やべー、秋楽しい!