GTSにて

昨日ヒコザルをゲット。今日ナエトルをゲット。
わりかし良いですね。常識的なレートの人を見つけられた時は。
誰がそんなの交換するの? っていうようなレートも沢山ありますけどね。
何かとあればパルキアディアルガヒコザルを出しておいて、ディアルガポッチャマを出しておいて、パルキア。……意味が分からない。
ま、もっとひどいのもごろごろしてますがね。ダイヤonlyポケでパルキアとか、逆とか。
そんなに欲しいんですかね? まあ、僕も手放す気はないですが……、そんなに執着することもないかなぁ。何匹もおったって仕方ないし。
ま、大切なのは失笑を買わない程度の常識ですよね。


リーフィアがレベル71でリーフブレード習得らしいんですよっ!
俄然やる気が出てきたー! 現在レベル66。
かきつばたのキクノ戦デビューで実践投入開始、経験値獲得のスピードアップですっ。
そうするとるーるー(ルカリオ)の出番が減るんですけどね、かなり。
で、第1世代はいなび(レントラー)とペッチャラ(ペラップ)のレベルが現在共に93。ペッチャラが御守り小判係に就任以来急速にレベルアップしてきてます。
さて、シロナおねーさま、お相手よろしくお願いします♪