エンドレスエイト希望(或いは終わるなかれ夏休み)

なんつーか、8月が終わらなければいいのにと思ってしまいます。
ずっと夏休みでみんなと遊んでいられたらいいのに、とね。
夏休みの最後の二週間を無限ループにする涼宮ハルヒの超強引なパワーもこんな時にはちょびっと羨ましい。
9月が来なければ高校の学祭が無いからそれはそれで詰まらないんですが、でもねぇ……。
あー、でももし仮に8月の後半二週間をループにしたら、夏季補習やらその辺がループされるから、歓迎しない人が多いのかも……。
や、世の中難しいですな。
そんなこんなで今日も一日あまり有意義でなく過ぎて、明日はまだ金曜日。
毎週週末(特に土曜日)が待ち遠しいです。

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
コレでオッケー、懸賞応募完了♪