受験記(orネタ)

弟がガッコから貰って帰ってきた受験記を読んじゃいましたよ。
はい、以前「書いたよー」って言う記事を書いていた、アレです。ちょっとおかしいテンションのヤツです。
とりあえず、丸ゴシック体じゃなかっただけで個人的には十分OKなんですがね。
しかし、誤算があった。
ウチの学年は比較的まじめだから、ボケどころは僕一人だと思ってたんですが、違った。
僕のあと(すなわち同じ京大)に、「一度書いた原稿を先生にボツられた」という大ネタをひっさげたボケどころがいた。K○原ー!
くそっ、やられた!! もう、デスノの「私が”L”です」て言われたあとの夜神月以上にやられたって感じですね。
幸い、形式が変というのは僕の他にいなかったんで、ネタかぶりはしなくてほっとしてるんですけどね。あー、しかし、何故連続するかな……。コレで京大理系は変な人扱い決定じゃないかーw事実だけど
一人京大現役でまじめな文を書いていらっしゃったNさん、まじすんません(或いはご苦労様です)。あなたのお陰で、あと浪人生で書いていた人のお陰でプラマイゼロになってると思います。文系の方はまじめな印象がついてると思います。でもみんなまとめて狂大生です。
他の人も、知り合いが軒並みまじめなことを書いていたので、やっぱりぼけて良かったとは思うんですが、ボケ方が足りなかったかな〜、とも思ってしまうんですよね……。あのころは色々忙しかったから、つい練り足りないまま送ってしまいまして……。
悔やまれるぅ。