夏バトン

夏を語るバトンは例によってfromラミ。
まあラミだし……。まあラミだし……。




『夏バトン』

1.夏は好きですか?
暑いのは嫌いですけど夏は大好きですよっ!
ロマンがあるし、夏休みあるし、帰省できるし、逢えるし♪


2.夏といえば!!
えーと、期末テスト。
なんてのは置いておいて、花火、エアコン、ダンス(←元朝日高生だし)


3.夏のテーマソングor聴きたい曲
ピカピカまっさいチュウ♪
夏休みを発明した昔の誰かさんにはポケモンノーベル賞あげちゃいますよ!


4.夏休みの旅行先は海派?山派?プール派?
プールでいいです。海まで行く気はない。
とりあえず本気で泳げるところならどこでもいいんですが……。
(はい、そもそも山など眼中にはありません)


5.それは国内・国外のどちらですか?
屋外に出るのさえおっくうなのに国外なんか行くわけ無いじゃないですか!!
むしろ県外、いや、市外かどうかさえ怪しいのに。


6.夏に食べたい物は?
やっぱりラーメン?
暑い夏こそ熱いラーメンでしょ♪
大量の汗を流しながら食べるラーメン、出来れば天下一品が。


7.夏と聞いて思い出すことは?
ディベート甲子園
うん、苦い思い出があったね、色々と。


8.突然ですが、すいかとめろんどちらが好きですか?
別にどちらにも特別な好意は抱いてないですよ。
両方ともなんか食べるの面倒くさいし……、キュウリでいいじゃないんですか?


9.今年の夏は海に何回行きたいですか?
だからプールでいいです。でもプールにさえ行ってない。
一度くらいは行きたいんですけど、行かずに終わりそう。


10.水着と浴衣はどちらが好きですか?
それは、見る方?着る方?
てか着る方なんて答えたって仕方がないので……。
いや、でも浴衣の方がいいんじゃないですかね……。水着の魅力も否定はしませんが、日本の美は素晴らしい。


11.バトンを回す人5人とイメージ季節を。
すとっぷ!
絶対零度の真冬で凍結してください。


以上、お粗末でした。