あせあせ

焦っても仕方がないのですが、もう七月が終わりますねぇ。
長編あがりそうにないです。
七月中に仕上げようと思ってたんですが……、残念。土日月で10万字はちょっと難しそうです。
しかも物基礎のテストと社会学のレポートも書かねばならないし。
うーん……、まあ主因は僕の遊び過ぎなんですけどね……。それだけに余計に悔しさ募りますねぇ。
ローリー氏も似たようなこと(いや、彼の場合は理由が僕より遙かに正当なものですが)を言ってて、無理ならペナルティをつける、みたいなことまで言ってるんですよねぇ。
僕は自分にそこまで課す気は無いんですけど、でも今手を付け始めた新しいヤツを、少なくとも八月前半くらいには書き上げるペースで(やはり来週中くらい)、書き上げたい。
夏休み遊ぶモードにはいると作業効率絶対落ちますからね……;