HEY!3にて平野綾さんを見る

かねてから噂のあった平野綾さんのHEY!HEY!HEY!への出演、今日のOAで見ましたよ。
残念ながらその場でのライブはなかったんですけど……、何の番組用か分からないけれどライブ映像もあって、ほぉ、あんな歌い方するのか、と。
流石にライブの歌は少し音程が外れたりとかしてましたね。
でもって、肝心のトークは、僕はSOS団ラジオ支部で慣れてたから大してダメージ無かったんですが、いきなりあの高い声が来ると結構吃驚するモンでしょうねぇ……。
無茶苦茶きゃぴきゃぴ声ですからねぇ。浜ちゃんの「さっきの歌ってる声と全然違うやん」って言うつっこみはまさに的確で、もう一個言うならハルヒとも全然違う。そのすぐ後披露したセクシーボイスも然りねw
トークの中身は別にハルヒの方には殆ど触れず、平野さんの芸能生活の話とかだったんですけど、やっぱ彼女天然?
ラジオでも思ってたけど非常に面白おかしいトークを披露してくれましたねぇ。
なんか、ダウンタウンに言いように遊ばれてて、それはハルヒじゃなくてみくるちゃんの仕事だろ!!
やっぱライブがなかったのが残念……。