「柔」一文字

やわらか戦車の5が出ていたとは……、知らなかった。
久々に気になって探してみたら、なんと、やわらか戦車にキャノンがついたって!?
ち、ちくわじゃないの?
いや、まあね、ちゃんとした武器じゃないことは分かってましたけどね。
ラレコ先生は流石ですねぇ、どこからこの面白い発想が沸いてくるのか。
「君の心にも柔の刻印は刻まれている」
なんか格好良いけど、その実はアレでしょ。
そのギャップがまた良いですね。
柔っていうと「YAWARA!」のイメージが強いんですけどねぇ。
「柔よく剛を制すぢゃ!」
いつかやわらか戦車が普通の戦車に勝つ日は来るのでしょうか?
来たら来たでダメだと思うけどねぇ。
ちなみにやわらか戦車の公開サイト