Happy☆Day

今日は京都造形芸術大学のオープンスクールに潜り込んできましたよ(オイ、京大生!)
岡山から友達がその芸大の見学に来るっていうことで、一緒に見るか〜ということになったわけです。
友達グループの誰が来るのかなと思っていたのですが、あれ、皆いる。
軽くビックリですね〜。
某ケロがやたらはしゃいでるわけだ。
さらに、なんか策略でサプライズかけられたらしいです、とある人との再会。
いやはや、誰もが予想しないところで偶発的に再会したので、面白かったですね〜。
なんせ学食で丼モノを待っている列での再会……、ロマンねぇ……。
ソコは重要ではないのですがね。
で、ここで色々語りだすと某ケロと同じになってしまう。
自粛。

ルネのわさびソフトへのチャレンジャーをルネまで連れていったのですが、祝日閉店!?
しまったぁぁ!
はぁ、むだ足を踏ませてしまったなあ……。
わさびソフト隊の皆さんへの私信、

本っ当にすいませんでしたっm(__)m


今日色々な友人と会えたわけですが、会ってますます来週が楽しみになりました♪
ワクワク〜