時計台パフェ

ちなみに器は大ジョッキ
時計台であって、時計大ではない。
今日の晩御飯は時計台パフェだったのです。
健康に良くないのは、目をつむろう。
自腹で喰らうつもりだったのだが、奢ってもらえてラッキー♪
900円(千円一割引き)ものパフェを、すいません、先輩。
お味は、普通に美味かったですよ。
先日学部の友人&先輩と4人がかりで一度食べてますから、そこはオッケーです。
さらには後半にはわさびソフトなるソフトクリームも食してみました。
これも先輩におごっていただいて。
ネタとして普通に奢っていただきました。
感想。うーん、美味くはない、だがまずくもない。
個人的には嫌いではないが、奢ってくれた院生の先輩いわく「完食して平気なのをみるのは二人目」だとか。
勿論もう一人である先輩はその場にいました。
口に含むと一瞬くる甘さ、程なく広がる刺激は、悪い感じではないんですけどね。
山葵特有の鼻に来る感じとか。
まあ、ルネ面白めにぅの一つに挑戦完了です!