講義だったんです

岡大は今日が入学式で友人が珍入生であることを早速見破られたらしいですが、京大は今日から前期の講義がスタート☆
一日受けてみて、特殊に疲れるっていうことはありませんね。
まだ始めの方なんでたいしたこともやってないですが。
ロシア語が意外と面白かったです。
教室が、ある校舎の「3F」って指示されてて、3階のどの部屋なんだろう、と不思議に思っていたら、3A,3B,...とあって3Fという教室がありました。
阿保か俺〜!
でもって覚悟の8時間コース。
でも先生が優しそうだし、一年でロシア語終わるし、結構良い選択だったかもしれません♪
生徒がなんと五人。
少人数でほのぼのとできそう。
とりあえずキリル文字を覚えるのが当面の目標です。