ここが正念場

毎日しんどい、けどここが正念場の残り64時間。
なんだかんだ言ってyoshikemは仕事しまくりです。
はっきり言って、突発的なぶん去年より密度濃ゆくてちょっとピ〜ンチ。
まぁ、でも1、2年に比べるとまだまだ余裕たっぷりなんできっちりこなしていきたいと思います。
彼らはいい加減限界近いようなのでここは3年生がふんばらなきゃ。
目指すポジションは黒幕的役回り。
というわけで、これから印刷原稿を二つほど作らなきゃならぬワケです。
燃えてきた〜!
ところである後輩が言ってました。
「yoshikem先輩が5人くらいいたらきっと色々早く済むんですよ〜」
って、オイ!!
なにか間違ってるぞ、それ。