下見終了〜♪

京大まで行ってきました〜。
おるわおるわ、同業者(当然)。
そんな中で目につくのは、ママンを連れた少年。
まぁ、いかんとは言いませんがぁ、ねぇ……?
少年よ、旅立つのなら晴れた日に、胸を張って。
とも言われるじゃないですか。
なんとなく、ジト目で眺めたくなったり。
オンナノコは問題無いんですけどねぇ。
ところで、下見中に朝日高の友人とは会わなかったのですが、予期せぬ友人に、会ったというか、四車線越しにすれ違ったというか、そんな偶然イベントもあったりして。
他にも市中をぷらぷらしてたら、イチイヒロキViolinShopの前を通りすぎたりして。
偶然が重なって愉快なことが色々起きた日でしたね〜。