りゃーぶどあにブログを立てました

今日は久しぶりに良い天気でした♪
ハレハレー☆
ところで、livedoorブログって賑やかですねぇ。
livedoorブログにブログ立ち上げたんですよ。
主に小説投稿を目的として。
まあ、ライブドアのIDをとった方が都合が良いなぁ、って言う事態が生じたので、そのついでに、「ならブログ立てるか」と。
はてなだと、どうしてもキーワード機能が小説向きじゃなさそうなんで。
で、ブログ立ち上げまして、立ち上げた呟きだけエントリして放っておいたんですよ。
そしたら、別にドコで紹介したわけでもないのに「私のトコロも見て下さい」的コメントがいくつもついてたり、謎のトラバがあったり……。
賑やかですねぇ。

ともあれ、とりあえずポケモン二次創作をちょぼちょぼ載せていこうかなぁと思ってます。
いずれ他にもオリジナルのモノ書きも……、と考えてるんですが、まあ、気分転換に書く二次創作の物置がとりあえずの予定ですね。
以前に書いてたもの、とかもあったりなかったりするんで、それを載せるのも一興かも。
まあ、よろしければよろしくしてやってください。
yoshikemのarchive