これぞ最終回!

ネットで凄いモノを見つけました。
なんと《仮面ライダー裁鬼 最終回
めがね犬さんという方がお作りになった作品で、朝目新聞で発見して拝見しました。
いやぁ、単純に凄いです。
でもって面白いです。
最後にラスボスとして一番倒すべき人を倒してるし。
もっと言うと、本物より良い最終回の様な気さえします。
ヘタレ、かませ犬と言われ続けて結局最後まで良いところ無しだった裁鬼さん……、彼はあのあとどうなってしまったんでしょうか。
サバキ、ダンキ、エイキあたりが立花に来るカットなんかも挟んでくれれば良かったのに……、と思います。
結局最終回で色々要らないことしすぎなんですよね。
もっと言うとスタッフが変わってから変なコトしすぎ。
そんなこんなで結局ぐだぐだになって終わってしまった仮面ライダー響鬼、僕の個人的なランク付けとして、
最終回として最も相応しいのは二十九之巻「輝く少年」
次はこの裁鬼バージョンですね♪
♪それが〜きみの〜サバキ〜♪