アミーゴ!

野ブタ。をプロデュース」の最終回を見たのです。
いゃ、最終回だけという意味ではありませんよ。
最後は、まぁやはり最後と言うことで身のない話ではあったかなぁ、と思います。
前回までで話は終っていて、あとは小ネタをふんだんにちりばめて綺麗に終らせた感じでしたね。
オチ、も、まぁ納得。
実際修二だけ引っ越したら彰と野ブタは……、とか考えてたんですが、テーマ曲の青春アミーゴを生かした綺麗な落ちだったと思います。
その前にはスケートのフリーを見てて、やっぱ浅田すげー、と。
正式に五輪に出さない方針を協会が示したようで。
残念ですねぇ。
まぁ、彼女にはまた次の五輪もありますが。
これで、浅田真央伝説に劇的なエピソードが加わりましたね。
GPファイナルの覇者にして五輪には出ず、となんだか秘密兵器チックに(笑)。