野に帰れぇぇぇぇ!

ルソーさん。
社会契約論のルソーさん。
実は露出狂のルソーさん。
こんな勢いよくは云ってないんだろうけど。
金曜日の六時間目、くそ暑い中で草刈りをさせられました。
名目は「体育祭準備」、実質は、なぜか三年だけ一人2平方メートル位のあまぁい割り当てで全然関係ないところの草むしり(準備連絡無きが故素手にて)
楽と感謝しつつも、やってることが意味あるのかと考えたら腹が立つ。
うがぁ
と言うわけで野に、もとい野性に帰ってみました。
一回台車を満杯にして送り出した後、「次に台車が帰ってきたら一瞬で満杯にしよう」project実施。
短時間で沢山もげる背の高い草をやたら荒っぽくむしりまくり、山を築きました。
なかなか帰ってこないなぁ、と思いつつも山をどんどん高くして、結局終わり間際に帰ってきた台車を5秒ほどで満杯にしてみました♪
ぃよしっ!