響鬼、紅!

響鬼紅!
いやぁ、格好良いですねぇ、仮面ライダー響鬼
今週から夏モードってことで響鬼紅らしいです。
夏の魔化魍は弦の音撃では倒せないらしいです。
ヴィオラ好きとしては一応弦楽器好きと言うことで悔しめです。
でも、太鼓も良いですね〜。
今日の響鬼では太鼓祭り、ということで響鬼威吹鬼轟鬼の三人で太鼓祭り!
叩いて叩いて、叩きまくりましたね。
響鬼紅は「灼熱真紅の型」という必殺技で、予備動作(音撃鼓・火炎鼓をつける)ことなく、相手を叩くだけで倒せる、と一人非常に強いです。
公式HPによると、一時間しか変身を維持できないとか。
そんな設定必要あるのだろうか……。
来週からはバイクに乗る様子。
やっと仮面「ライダー」響鬼になりますね。
今までは仮面「ドライバー」でしたし、そもそも助手席、なんてこともありましたから。