誰かに解説してほしい

仮面ライダーWのどこが格好いいのか。
因みに仮面ライダーウィング、ではなく、仮面ライダーダブルらしいのでガンオタの人は注意が必要だ!
ディケイド、ディケイドカード自慢フォーム、ディエンド。
なんか最近のライダーはデザインをミスってる気がしてならないんだが……。
とりあえず、Wもなんかかっこいくない。
そんな気がする。

色々あって、咲の漫画版をざっくり読んだ。
嶺上開花と海底の応酬、時々槍カンって確率狂ってるよね。所詮確率は確率でしかないのかーと、そんな感じ。
超次元サッカーと超次元麻雀は端で見ているのが丁度良いのです。
そんな気がした今日この頃、イナズマイレブンはゼウス中戦が終わったから次回から宇宙編突入です。
やっべ。
興奮してきた。

ふと思ったこと。
咲は後半1クールの殆どを副将・大将戦に使うんだろうなー。
とは思っても20話くらいで尺を使いきって終わる気がする。
あとはどうするつもりなんだろうか。
まさか……、百合伏線を消化するのか!?
東横と加治木の組み合わせが好きです、まる